2011年5月14日土曜日

[ハウツー]あなたのモトローラXOOMの3GまたはWi - Fiと失われたルートでAndroidの3.1アップデートか?ここに戻ってそれを得る方法です

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/cZeYeEAI8O0/:

image 3.1アップデートは、のAndroid ロールアウトされて XOOMs、モトローラのすべての週 (はい、 バージョンなどのWi - Fi )スイッチャ、拡張ウィジェット安定性、サイズ変更可能なアプリとして、より良い含まれているかなりの数の改善をAndroidの経験など。しかし、一つだけ、この更新プログラム(あなたはそれを持っている場合する前に、積極的にクリーンアップ)が含まれていないルートです。

高度なトピックのカップルとこの記事を扱っています。あなたはいくつかの用語に慣れていない場合は、ここで我々のプライマーを打つ:

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[する方法]ルート- FiとロストのWiガットAndroidの3.1アップデートではあなたのモトローラXOOM 3Gのですか?ここに戻るにはゲインはだかのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿