2011年5月14日土曜日

モバイル向けGoogleニュースは、今すぐ近くのニュースサーフィス

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/zDzoSfHdfEI/:

モバイル向けGoogleニュースは現在のニュース項目、あなたの居場所に関連する交流提供するあなたの場所を使用して、より多くの場所を認識するなってきている。

金曜日、 Googleは iPhoneと機能と呼ばれる"新しいニュース、お近くの"にロールアウトモバイルニュース英語版を、Googleの米国使用して所有者のAndroid。

"今、あなたはスマートフォンのニュースをローカルすることができます見つけるには、"GoogleニュースプロダクトマネージャーNavneet Singhさんの言う更新 。 "我々は、ニュースとは何かの場所、どこでソースが配置されている理解してすべてのストーリー内のすべての単語を分析するには、やや異なっている地元のニュースを行います。"

モバイル向けGoogleニュースは、あなたの場所を共有したいかどうかを尋ねるポップアップメッセージを使用して入力を求められます。あなたは、いわゆる"お近くのニュース"であなたのホームページの下部にあるセクションを表示されますあなたの場所に関するニュースを行うには選択し、ドロップダウンメニューを使用すると、すぐにセクションに移動できるようになる"移動"する必要があります。

詳細について: GoogleはGoogleニュース地域ニュース

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿