2011年5月14日土曜日

モトローラXoomのAndroid 3.1:ハンズオン(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/13/android-3-1-on-the-motorola-xoom-hands-on-video/:
Androidの3.1
つまりAndroidの3.1はOを発表/私は中に徐々に圧延話すうち我々が所有者に3G Xoom Googleは更新がいることを確認します。どうやっ私たちはそのようなことを知っていますか?なぜ、それだけではもちろん、Xoom社内に上陸! Honeycombへの変更のほとんどは、ボンネットの下にあるが起こって-より良いHTML5のサポート、より高速なパフォーマンス、およびUSBホスト機能をマウスやコントローラ、ゲームのための接続周辺機器など-が、ユーザーは明らかにあるより多くのいくつかの改善がされます。おそらく、私たちのお気に入りのサイズを変更できるウィジェットの追加がされます。瞬間だけの電子メールやGmailの受信トレイには、カレンダーやブックマークはウィジェットは引き伸ばすことができますまたは縮小、しかし、我々は他の人が続くと確信している。我々は、特に、常に少しは窮屈な感じ拡張カレンダーウィジェットの感謝しています。タスクスイッチャはまた、多くの要求されたアップグレードを受けて今ではだけではなく、最新の5つ、あなたの最後の18起動のアプリをスクロールすることができます。最後に、Androidマーケットは書籍やアプリ、再生の24時間$ 4.99 1.99ドルからの価格の範囲と一緒に、映画のレンタルを提供しています。革命的なものがここで起こっているのトンはありませんが、それは確かに歓迎し、価値がある更新プログラムです。アクションのAndroid 3.1を参照してくださいにブレーク後の映像をチェックしてください。

Xoomモトローラ3.1続きを読むアンドロイド:ハンズオン(ビデオ)

モトローラXoom Androidが3.1:ハンズオン(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月13日午後07時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿