2011年5月14日土曜日

なぜ今日の開発者は、明日のジョブの自分自身をアウトプログラミングされることがある

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/H5oNUOGXIBI/:

クリストファーケーラーのです共同創設者兼最高経営責任者Qriously 、スマートフォンのアプリの質問に感情をで置き換えるの広告を、公開時間リアルタイム測定するためのサービスです。彼に従ってくださいTwitterで

2010年後半に、Appleは、承認された14歳のロバートいやのアプリをバブルボール史上もぎ取った短い間でも、保存のためのユーザーと、百万円最大2それはすぐに苦しむ人気のアプリケーションの公開に怒っている鳥からダウンロードチャートのトップに止まり。それは正式なプログラミング経験を持つ若いティーンのための驚異的な成果だ - 教育を気にしない。いいえスキルが必要です。灘。郵便番号。

いや、と呼ばれるアプリケーションを使用してコロナ使用してスキルをグラフィカルなコーディングの必要性をのインターフェイスを、排除するアプリケーションをスマートフォンにビルドのユーザーは、基本的にすることができます。その上に、さらに技術革新を構築することができる革新的な - 彼は、プラットフォームの依存関係の次の世代の先駆者としてのユーザーです。

用語"プラットフォーム依存、"プラットフォームの既存の参照して製品と共生され、サービス( 利用上のFacebookにTweetdeckが 、TwitterでRapportiveでGmailなど)、重量の投稿ブログの最近のいくつかの議論で、長さがされて、その危険と機会。

これらの関係は、固有のものではありませんが、同じ部品の理想と幻想とモデル化"私たちの"業界は、情報分野の進化の陶酔するようなペースで、いくつかの魅力的な成果に向かって指しています。これらの中で最も魅力的にも最も逆説的です:賢い子供たちは失業に身をコーディングしている。

- 例えば、いやを見て、それがますます冗長コードする方法を知って作っているスマート子供コードプラットフォーム:私は悪意のニュースを私に修飾するチャンスを与える、ラッダイト誤りを犯して起訴されたよ前に。このように、スキルとして符号化美しいものです効率の死傷者を、なってきている。新しいメソッドは、私たち普通の人々が私の本の中で勝利だし、同等の結果を達成するために有効にすることを開発されている場合、コーディングは、目的のための手段です。

certaするには

0 件のコメント:

コメントを投稿