2011年5月14日土曜日

Huluはネットワークと[レポート]をディールに近づく

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2S2HpFezviA/:

あなたは、NBC、FoxとABCの番組を見て、Huluに依存している場合は、インターネットテレビの修正はおそらく数年以上に安全です。

Huluは、ライセンスの内容は、拡張プロバイダは主要なネットワークの週のことで、エンド予想取引を終了していることを報告すべてのものをデジタル 。これらのライセンスは、二年前に署名された数より多くの年の有効期限はありません。切迫した契約はさらにそれらを延長する。

人々は、交渉慣れと同じでしょうごHuluのものをデジタルするすべての言ったの構造は、基本的なサイト:当サイトは、無料で提供する、広告へのアクセスをデバイスのサポートされているプログラミング-提供していますより多くのプログラミング、マルチ、オプションだけでなくプレミアムHuluのPlusサブスクリプションの。

何をしているプログラミングウィンドウを変更される可能性が、ショーはそれをオンラインで投稿することができます前に、どのくらいの時間が残されていることができるテレビで放映後に渡す必要があります時間の長さ。ネットワークは、スケジュールされた時間にショーを見ての魅力を高めるために大きくなるようにテレビとインターネットの放映時間の間のギャップをします。

ネットワークプロバイダは、NetflixとAmazonのようなサイトにコンテンツをストリーム配信することを可能に非排他的な交渉を可能性があります。

詳細について: abcのフォックスHuluはNBCのビデオWebビデオ

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿