2011年7月8日金曜日

カスタムカーネルを使用して一時ルートを用いて1.8GHzのオーバークロックHTC EVO 3D - 手順が含まれている

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/XwS3dp3UMVc/:

evo3d_ocそれは愛することは難しいことではないSetCPU開発者マイケル黄を 。彼はを含む多くのデバイスには、オーバークロック最前線にされているサムスンギャラクシーS IIモトローラXoomの 、そして今、彼は安定した1.8GHzのを可能にするHTC EVO 3D用のカスタムカーネルを再び打つ。彼はそれを手でデバイスなしで動作させるには時間がなかったものの、いくつかのマイナーな改良とカーネルは、同様にセンセーションのために働く必要があります。

evo3d_oc evo3d_benchmark

確かに滑稽なスピード!彼はまた、彼はシリーズを実行するには7分間のビデオを提供している...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

0 件のコメント:

コメントを投稿