2011年7月8日金曜日

脱獄コンベンションMyGreatFestはメインストリームにiPhoneハッキングもたらします

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/g6MZJgN2-zY/jailbreaking_convention_mygreatfest_brings_iPhone_hacking_to_mainstream.php:

Cydia脱獄、承認されていない、サードパーティ製アプリのインストールを可能にするために、Appleのモバイルデバイスをハッキングという行為は、しばしばユーザーの小さなサブセットのみが行うニッチの活動として見られている。しかし真実は、あなたがAppleのデバイスを扱っているときに、であっても小規模なサブセットでは多数に相当します。 によると、 ジェイフリーマン最大の脱獄App Storeで実行される、 Cydiaを 、すべてのiPhoneの約10%がジェイルブレイクです。合計で、彼はiPhone、iPadのとiPod Touchのデバイスを含む、野生で約10百万ジェイルブレイクデバイスは、存在だ。

:そして今、この急速に成長しているユーザーベースは、非常に自分の会議になりますMyGreatFest 、ジェイルブレーキングコミュニティのための世界初の大会を。

スポンサー

Jaibreakingが主流に

脱獄は、かつてハッカーとハイテクエリートのドメインは、急速に侮れない力となっている。それは、これらの日のおかげではるかに広い観客を魅了して使いやすいツールは、両方の個々で出してハッカーチームハッカーのような、いくつか、 最近発売された JailbreakMe.comも、ソフトウェアのダウンロードを伴わない、。実際には、新しいJailbreakMeのウェブサイトで、すべてのユーザーが行う必要がありますジェイルブレーキングプロセスを開始するには、モバイルデバイス上でURLを開くことです。

脱獄のメリットはたくさんあり​​ます。活動が過去にアプリケーションの著作権侵害に関連付けられているものの、多くのjailbreakersは単にAppleが拒否またはApp Storeに許可しないことをアプリケーションにアクセスしたい。過去において、これらはモバイルホットスポットツール、テーマ、ウィジェット、交換またはコアアプリケーションのアップグレード、デバイスのデフォルトの機能の変更および他のそのような微調整のようなものが含まれています。しかし、もっと重要なことは、jailbreakersはそのデバイスの制御の感覚、と当事者意識を持っている。

デバイスを使用すると、それがのとしたいそうしない何かあるなら、 脱獄 "そのためのアプリは。"おそらくあります

であってもApple自身は後半のように脱獄コミュニティにウォームアップしているようだ。同社は最近雇わその"モバイル通知機能"のアプリがiOS 5の新しい通知のセンターのためのインスピレーションとして役立ったように表示されるよく知られている脱獄アプリの開発者ピーターHajasを、。その脱獄シーンは今、新しいIOS機能のテストグラウンドれることを意味するだろうか?そこに出現する技術革新の広い範囲を考えると、私たちはそう願っています。

MyGreatFest

MyGreatFest:史上初Jailbreakers"条約

傍観者の立場からコミュニティを見ている人のために、のような著名人に続く@ saurikまたは@ P0sixninja Twitterで、新しい脱獄会議MyGreatFestは、自分の好きなハッキング偶像を閉じて、個人情報を載せることになります。とピアの間の位置のための多くの場合、騎手仲間のハッカー、のために、ハッカーが行う傾向として、彼らは自分のスキルを披露できる場所、それが会場を提供する、多分、ライブの観客の前でコーディング遺恨試合になる。一方、実際にハッカーの出会いを求めているファンの1対1でチケットを購入する機会を持つことになります

0 件のコメント:

コメントを投稿