2011年7月8日金曜日

5 / 4S iPhone:うわさの総まとめ

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/07/iphone-5-4s-the-rumor-roundup/:
それは7月の、そこには新しいiPhoneにはない、とアナリストが落ち着かないです。この時間は昨年、Appleがいた既に発表とiPhone 4の出荷を開始-実際には、一つ一つ前のモデルは6月に発表され、2007年1月に発表された、最初に保存。だから、今の月が来るとなったこととWWDCそれと、そこにハイテクの出版物のすべては、何をするか?噂の話から、自然に行う - とここ数週間にわたって、彼らは猛烈な勢いで来てきた。

DigiTimesは、その仕入先の連絡先の安定した、とウォールストリートジャーナルは、水門を再開しているから最近の記事からデバイスを取り巻く時々怪しげな噂の一定のストリームを提供してきました。GigaOmのは、これまでのところ、後者がよくなる可能性があることを示唆するとして行っているアップルからのリーク制御、そして確かにそれは、遅ればせながら、デバイスへの関心を再燃させたている。

ここに来る途中のコンセンサスの多くがないという、一つのキー細部のために保存:Appleは新しいiPhoneをリリースするように設定されます。それはずっと一定だ。結局のところ、iPhoneもこの後のアプリの世界では、同社の最大のマネーメーカーのまま。昨年、もちろん、私たちは打ち上げの前にわずかに良いガイドを持っていたが、今回はアウト、良くも悪くも、クパチーノでは誰がするのに十分配慮されていない今後の携帯電話を残して 、どんちゃん騒ぎのパーティーの後でレッドウッドシティのバーでので、ここでは噂の幅広い品揃えに基づいて、凝集像を一緒ノイズとし、一部を切ってみましょう。

噂のまとめ:iPhone 5 / 4S続き読む

iPhone 5 / 4S:噂のまとめは、元々に登場Engadgetの木、2011年7月7日15時00分〇 〇秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ウォールストリートジャーナル BGR | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿