LG電子は最近、それの大まかな外出してきました。その電話は正確にされていない沸かせた のレビューを 、とないものも印象は持っていることが判明する主要なバグが他のメーカーにしている顧客を送る。最新の流行を追うために、その闘争に直面し、同社は3,000万スマートフォンから24万人に2011年の販売目標を大幅に削減している、と150万人から114への全体的な携帯電話の出荷台数。今年の前半ではLGがたった千万スマートフォン販売さ - を比較して、サムスンが単独で第2四半期に消費者の手で推定1900万そのような装置を置く。その5年連続の投稿にもかかわらず、 四半期損失を楽観するためのいくつかの理由がある-小さくなっていると、それが今までキンクで働いた入った場合失いますG2Xを 、それはあなたのハイエンドのAndroidドルのための深刻な競争相手があるでしょう。
スマートフォン市場で奮闘LGのスラッシュの販売目標は、元々に登場Engadgetの金、2011年7月8日1時33分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
このエントリーのURL | | メールこの | コメント
0 件のコメント:
コメントを投稿