2011年7月8日金曜日

合理化されたUI、7新しい言語のサポート - Vlingoは、メジャーアップデートを取得します。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rY12VggCzyw/:

hi-256-2-cc0fe591f53fb319966e7d80f462b8beaf2116de

Androidで人気の面でGoogleの音声検索に次ぐ、Vlingoは今日の主要な更新を受信しました。新しい何ですか?全体のUIは、はるかに直感的なリストのVlingoの様々な音声コマンド機能を学ぶことの形式、または、それらを迅速にアクセスして、そよ風に合理化されました。

あなたは、テキストメッセージを送る電話をかけ、場所、オープンアプリを見つけ、指示を得ること、映画のチケットなどを購入することができます。 Vlingoはまたあなたの電話がBluetoothヘッドセットに接続するたびに自動的にアクティブにするために設定できる便利なInCarのモードが含まれています。

ss-320-2-3 ss-320-1-4 ss-320-0-4

気の利いた新しい外観以上に重要な、しかし、である...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Vlingoは、メジャーアップデート取得-合理化されたUIを、7新しい言語のサポートはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿