2011年7月8日金曜日

Appleの特許は、iPhone&iPadにファイル共有の新しいタイプをもたらす可能性

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/xSHqS_TZ95A/:

この方法の間でファイル共有できるようにしたいと考えてiPhoneiPadを単に別のデバイスから、それを注いで?これは、Appleがで発掘特許出願、と考えているのですあきらかにアップル

一つの特許は、あるデバイスから別の"吸引"ファイル、またはそれに付随する効果音で、一方から別のような水にそれらを"注ぐ"として"物理学のメタファー、"経由でファイル共有を説明します。

この2つのデバイス間で、iPhoneやRFIDやBluetoothリンクに存在するモーションセンサーを使用することによって達成することができる。プロセスがより現実的なものとするため、特許等、そのような重力、トルク、加速度、摩擦などの物理学の様々な勢力、に反応するインターフェースの可能性を説明

このアイデアは、単にファイルを共有する以上を使用することができる。特許出願は、ユニークなグラフィカルなオブジェクトを作成し、近隣のデバイスにそれらを"フリック"の可能性を説明します。たとえば、ユーザーは簡単なメモやクラスの友人に落書きを送信することができます。

別の特許出願は、 CADやゲームで可能なアプリケーションで、3Dオブジェクトを作成および操作するための新しい3Dジェスチャーを使用する可能性を説明します。それは、生成、変更、操作してもtabletデバイスの画面上に3Dオブジェクトに色やテクスチャを追加するために使用することができるジェスチャーの詳細な説明が含まれています。

あなたは、発明者ブレットビルブリー、ニコラスV.王とトッドベンジャミンがアップルの要請で2010年第1四半期での特許出願を、見つけることができます

0 件のコメント:

コメントを投稿