2011年7月8日金曜日

Pixableはあなたが好き&コメントしたFacebookの写真のタイムラインを追加します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/nSgIfOCb_LE/:

Facebookのニュースフィードに自分の目を引いたそれらの写真のすべてを覚えていますか?おそらくない。しかしスタートアップPixableはその写真共有アプリに"私の好きな&コメント"カテゴリを追加することによってこれを変えようとしている。

iPhoneアプリやブラウザアプリFacebookと接続し、"最も人気"などのカテゴリにあなたとあなたの友人の写真を並べ替える"家族のアップデートは、"それはまた最も人気のあるFlickrやInstagramの写真の山になります。

新しいカテゴリで、ユーザーがFacebook上にもリアルタイムで自分が最も面白いと何のログを取得する。私は個人的にFacebookにはかなり保守的likerわからないので、山の写真のコレクションは、ハイライトリールのようなものであることが判明。

でスマートな戦略- Pixableではなく、独自の写真サービスを作成するオンラインで写真を集約し、ブラウジングに焦点を当てている写真だけのスタートアップのひとつだ込み合った起動空間のような巨大企業というTwitterは最近入力されている。

詳細: 写真アプリPixableスタートアップ

詳細についてはスタートアップの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿