2011年7月8日金曜日

モバイルゲームは、スマートフォンアプリケーションの使用を支配する[STATS]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/kA-rxfMpgN8/:

モバイルゲームは、ニールセンの最新報告によると、スマートフォンユーザーの間でのアプリの中で最も人気のあるタイプです。

レポートには、過去30日間にアプリケーションをダウンロードしたユーザーの64%はゲームをダウンロードしたこと。

あなたが以下のグラフでわかるように天気、ソーシャルネットワーキングと地図/ナビゲーションと検索のカテゴリに分類されるアプリケーションは、また、音楽やニュースのアプリに続いて非常に人気のあるアプリです。

もっと彼らは他のアプリのカテゴリの場合と比べて - おそらくさらに重要なアプリのメーカーにとって、スマートフォンのユーザーは実際にモバイルゲームの支払いに最も可能性があります。外アプリケーションのために支払うすべてのユーザーのうち、93%がゲームを支払う準備ができて、87%が娯楽のアプリの支払いに喜んで、そして84%は喜んで、生産性の給与だけでなく、地図/ナビゲーションと検索アプリです。

プラットフォームの面では、IOSはまだそれが携帯ゲームに来る王である。 Androidユーザーは月額9.3時間程度のプレイ中のiPhoneを持つユーザーは、約14.7時間、毎月のゲームをプレイ。

最近の研究でポップキャップによっては、米国と英国の成人の52%がモバイルデバイス上でゲームをプレイしていると結論し、約3分の1の携帯電話の所有者は、規則性のある程度のモバイルゲームをプレイのこと。

詳細: アプリケーションアプリケーションモバイルゲームニールセンスマートフォン

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿