2011年7月8日金曜日

確認:モトローラドロイド3ブートローダをロックしている

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/XdkVhXOei_c/:

locked_motoモトローラの最近のデバイスはすべて、(Xoomのために保存)フォートノックスのようにロックダウンされているブートローダを取り上げている、と公にはされることを示すにもかかわらず、 その政策を逆に 、会社はいかなる行動をとるためにまだ持っています。彼らは2011年後半まで、ブートローダのアンロックを作る開始しません述べたものの、差し出された多くの人々が望む新たにリリースされたドロイド3。明らかに失われた希望は、残念なことに、モトローラのサポートフォーラムの管理者としてきたが確認熱い新しいドロイドがとして、その兄弟のようにロックされていること。

モトローラは、ときにそれ自体に大きな牛の目を描いた...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

確認:モトローラドロイド3ブートローダがロックされていますで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿