2011年7月8日金曜日

アップルは、IADの価格を切り取ります - アゲイン[REPORT]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2po-DTRixiw/:

Appleは再びレポートによると、同社のモバイル広告プラットフォームのIADの価格を引き下げた。

導入大騒ぎで 、2010年4月、のIADsはJCペニー、シティグループと日産を含め、100万ドル以上を費やして広告主に開いていた。月に、しかし、報告書は、バーのこと浮上50万ドルに落ちた 。今ブルームバーグ報告キャンペーンがわずか$ 30万だったことができること-初期価格から70%減少。

Appleの担当者はコメントを得られなかった。

価格引き下げは、Apple CEOのSteve Jobs氏が吹き替えのIADs、の後退であり、"感情でモバイル広告を。"

ノアエルキン、eMarketer社のアナリストは、Appleは広告があまり排他的にしようとしてもよいことになっ。 "Appleはマスアピールについて決してないが、これは広告主の高い様々な先行投資のコストがより管理することについて実際にある、"と彼は言う。 "[それ]昨年鳴り物入りの多くを得たが、最近はそれほど話題にされていないものでrekindlesマーケッターの興味。"

プラットフォームへの需要の不足に対処するため、アップルはによると、のIADsニューヨークで営業力"を静かに人員配置を"されている広告の時代 。先月Appleはキャリーフローリク、代理店の関係の責任者として、会社のMECのメディアは、購入のためのデジタルの元ヘッドを雇った。フレーリッヒは、Steve Jobs氏に報告IADチーフアンディミラー、に報告する。

詳細: アンドロイドリンゴGoogleはのIADs

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿