2011年7月8日金曜日

AppleのApp Storeで収益を上げての有料無料のビート[STATS]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/D9eHiZpyxgs/:

ここでは直感に反するように見えるかもしれない何かです。無料のiPhoneおよびiPod touchのゲームは、Appleの上に自分の支払ったものよりも収入が生成さ150億ダウンロード-強力な App Storeを。

新しい発見は、モバイル分析会社から来ているフラリー 。それは1月と6月のApp Storeのトップ​​100の興行収益を上げたゲームによって生成された収益を分析した。

結局のところ、試供品、または自由にプレイゲームは、6月のトップ100の興行収益をゲームからすべての収入の65%を生成する。過半数の株式は、によると月からほぼ完全なフリップフロップを表し、 フラリーのデータの上位100からの収益の61%がゲーム電荷のために、保険料からで来ていた、。

それは、モバイルアプリケーション開発者が最高のフリーダウンロードをユーザーにフックし、収益を生成するために広告やアプリ内のアップグレードを含むフリーミアムモデルを採用することで提供されるように思われる。それでも、データは、収入の逆転は、消費者の購買の好みの変化や開発者がアプリケーションを収益化する方法の著しい変化を表しているかどうかについて決定的な結論をサポートしていません。

突風は、App Storeで90,000以上のアプリケーションを追跡し、それには、App Storeのトップ​​興行収益カテゴリのランクの位置ごとに生成された収益を測定することが可能であることを主張する。

詳細: アプリ突風疾風の分析ゲームiphoneアプリモバイル2.0

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿