2011年7月8日金曜日

News Corpは、スキャンダルの中の世界のニュースをシャットダウン

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/d8tnTY_dnMA/:

世界の英国のタブロイドニュースは日曜日の最終版を公開している、ジェームズマードック、News Corpが会長ルパートマードックの息子は、発表した。

近くにはロイヤルファミリーのメンバーなど、知名度の高い有名人を、関係する電話ハッキングの一連の不祥事をきっかけにしています。最新のは、 行方不明13歳の英国少女の携帯電話を含んだ後に死亡して発見、。

最新のスキャンダルが今週初めに発見されて以来、広告主は、一連の悩まされタブロイド紙から自分自身の関連付けを解除する速かった公表彼らはもはや出版と広告になると主張していない、Twitterや他の場所で。

ガーディアンが発表された後の事項は、木曜日の朝にも悪く育った物語グレーターロンドン地域に警察官に賄賂で10万ポンドを支払った世界のそのニュースを示すが。

コリンマイラーは、英国でベストセラーの日曜紙である世界のニュースの決定版を編集します。すべての収入は慈善に寄付されます、マードック氏は言う。

もっと来て...

[経由ガーディアン ]

より多くの情報: ジェームズマードックNews Corpが世界のニュース

より多くのためのメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿