2011年7月8日金曜日

キャンセルABCの石鹸は、オンラインライブにもう一つの生命を取得

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gmUhpPBOttE/:

劇的なひねりふさわしいジャンルでは、2つの長時間実行されているABCのメロドラマ- One Liveに生活し、 すべて私の子供は -インターネットで忘却の淵から救われています。

と"ABCとプロスペクトパークは、"インターネット対応テレビを含む、オンライン形式と追加の新興プラットフォームを経由して"ショーが彼らの計画的なフィナーレの日付を越えて分散されることを木曜日の共同プレスリリースを発行した石鹸は、同じ長さで引き続き実行され、リリースによると同じ品質、"。

ABCが発表した視聴者は番組やインターネットの話に逃げている間に、安定した定格の下落の後に月の石鹸阿星れました。 すべて私の子供がライブのフィナーレ9月空気とワンライフをオフに行くために設定されていた月に実行するように設定されていた。

契約は、前者フォックスニュースホストグレンベックが後に来る発表した料金で- - 9月に始まる彼のキャンセルショーではオンラインを継続することを先月。

詳細: ABCフォックスニュースグレンベックプロスペクトパークソープオペラ

より多くのためのメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿