2011年9月15日木曜日

1.6に更新Android用Googleはゴーグルには、あなたが写真をスナップするウォンツ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9x5c-fvs1Ho/:

goggles16_2 Googleの端正- Oゴーグルアプリはわずか1.6に更新され、テーブルにインテリジェントな写真の認識をもたらしている。それは正確には何を意味するのでしょうか?まあ、私は公式発表よりもはるかに良い、それを置くことができない。

私は休暇に入るよと言ってみましょう、と私は私の主要なカメラとして私のAndroid搭載携帯電話を使用することを決定。ゴーグルは、私の写真のランドマーク、絵画や他の興味深いのオブジェクトを識別する。私は右の私のゴーグルの検索履歴からの友達と私の休暇についてのこれらの事実を共有することができます。

goggles16_1 goggles16_2

言い換えれば、ゴーグルはバックグラウンドで実行されている。あなたは、スナップ写真を撮る...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

1.6に更新Android用Googleはゴーグルには、あなたはもっと写真をスナップするにはウォンツでは素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿