2011年9月15日木曜日

社説は:特許の災禍よりダメージコントロールの詳細モトローラ、Googleの購入になりましたか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rlQ6RQXgwTg/:

motorola-red-logo

あなたがする以上の頭の場合FOSSPatents今朝は、次の結論で終わっているモトローラのGoogleの買収についてかなり長い記事を見つけることができます。

Googleは他の誰のために物事をより良くするためではない、Googleの戦略のための最悪を防ぐために、MMIを買った。

方法では、125億ドル価格は、用心棒代を表します。しかしではない方法でほとんどの人が考えているようだ。

FOSSPatents

このステートメントは、Motorola - Googleとの提携は、主要なニュースメディア、ブログ、そしてAndroidの愛好家から受け取った保険のヒープに明らかに反している。私達は含まれています。この契約は、Androidを保護することでした...。

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

社説:?モトローラ、Googleの購入、特許の災禍よりダメージコン ​​トロール程度であったで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿