2011年9月15日木曜日

HTML5への変換:ハーストは、初のマルチデバイスの再設計を発表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/JpiuZhd5Cyo/converting_to_html5_hearst.php:

HTML5は、 Webのマークアップ言語の次期バージョンであり、開発者コミュニティの間で人気の高まりを楽しんでいる。それが可能に双方向性のレベルはおそらく、Appleの論争の主な原因最もHTML5の特徴について話をされている拒否のモバイルデバイスには、Adobe社のFlash技術を可能にする。結果として、HTML5はモバイルブラウザにインタラクティビティを得るために最善の方法として見られている。 HTML5の他の大きな利点は、しかし、それがクロスプラットフォームのウェブサイトの構築可能にするということです。デバイス間で同様に作用する1つのウェブサイト - 人々はメディアを消費する上、インターネットに接続されたデバイスの増加配列のPC、スマートフォン、tabletまたは別のかどうか。

それは雑誌出版社Hearstの雑誌が持っているクロスプラットフォームのユーティリティのです計画発表グッドハウスキーピングで始まる、HTML5のサイトにそのサイトのすべてを変換することを。

スポンサー

ハーストへの利点は明白です:デバイス、代わりに、デバイスごとに複数のサイト間で機能する雑誌のタイトルごとに1つのサイト。デバイスがそれにアクセスするために使用されていよう - しかしハーストの読者への利点は、ユーザーエクスペリエンスが主に特定のウェブサイトのための同じになります主にという、あまりにもあります。

HTML5の再設計を受ける最初のハーストのウェブサイトがあったグッドハウスキーピング 、由緒ある女性誌では(あなたが、最近そのブランド名を立ち上げても大丈夫だろう!)1885年に設立さ。

私は私の内側の1950年代にアメリカの主婦をタップし、3デバイス上に新しいサイトをチェックアウト:PC、iPhoneやiPadを。多くの場合、モバイルウェブサイトの機能性の良いテスト - それは、ドロップダウンメニューを含む、各デバイス上で非常によく表示されます。


PC版

おそらく、過度に自慢されて、ハーストは主張 HTML5"は、より包括的に我々が知っている実質的に他のメディアサイトとこのサイト[グッドハウスキーピング]で使用されている。"していること私は、特に以来、それが本当かどうかはよく知りませんボストングローブは、単にHTML5の新しいデザインを発表している

ハーストは、今後18カ月間に、そのネットワークの残りのためのHTML5の再設計を実施する予定。

これは、ハーストによって偉大なイニシアチブであり、我々は、他の多くのメディア企業が今後数年間にわたってHTML5のウェブサイトをロールアウトすることを期待。


iPhone版


iPad版

話し合う


0 件のコメント:

コメントを投稿