2011年9月15日木曜日

OomaはTeloとTeloエアワイヤレスアダプタハンズオン

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/14/ooma-telo-and-telo-air-wireless-adapter-hands-on/:
覚えているOomaはTeloを ?自由破砕イーサネットケーブルによって永遠にバインドされている自宅やオフィスのルータにチェーンの寿命、:それはほとんどの家庭のVoIPアダプタと同じ運命を負った。しかし、ない。これ以上。 Oomaはで慈悲深いエンジニアはTelo自由に設定することにしました。こんにちは、 OomaはTeloエアワイヤレスアダプタ -あなたが約私達の台所でVoIPを入れている。

OomaのIPサービスを介した音声およびTeloアダプタ自体は決して新しいですが、私たちは服の新しいVOIP解放ドングルを試して与えて抵抗することができませんでした。以上を読んでください。

OomaはTeloとTeloエアワイヤレスアダプタハンズオン続き読む

OomaはTeloとTeloエアワイヤレスアダプターハンズオンもともとに登場Engadgetの水で、2011年9月14日午後05時00分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿