2011年9月15日木曜日

Googleは、Android携帯への自動、背景ビジュアル検索をもたらします

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/-70MbBa2X7g/google_goggles_says_ill_be_back_now_baked_into_and.php:

Googleのゴーグルを除いて - コンピュータビジョンへのターミネータを参照するには、ほとんどの拡張現実アプリは本当に人の前に文字通り何を分析しないように大げさになる傾向があります。どのくらいの頻度では、Googleの狂気のビジュアル検索アプリを使用するために覚えていない - とどのくらいの頻度、それはあなたに結果を出すのでしょうか?本日、 Googleが新機能を発表したということができる永久的ゴーグル:Android携帯のユーザーはすべての自分の写真が自動的に、Googleのサーバーにアップロードされたゴーグルの検索結果をチェックして、サービスが何かを見つけたときに通知を得る持っているにオプトインすることができます!

それは、AndroidのGoogleプラスのインスタントアップロードとよく似て、私はそれが本当にスマートだと思います。それはあなたが全能一グルはあなたが見ることすべてを見ることができる快適に感じている必要はありません - それはおそらくとにかく来るべきGoogImplant 2015の機能になります。

スポンサー

ゴーグルの新しい実装では、バックグラウンドで動作し、スタンドアロンのゴーグルアプリ今日よりもユーザーエクスペリエンスのはるかに少ない混乱に聞こえる。私は確かにiPhone上で有効になってこのような何かを見てみたい。

それはあなたがしたい検索結果を与えるのGoogleの長期ビジョンの別の例です - あなたも、このようなことをしたいか聞いて考えて知っている前に。 Googleの音声検索は、すべての音声コールのためのバックグラウンドプロセスとして有効になっていた場合、それがどのようなものになるか想像してみてください。誰かが面白いの検索結果を育て何かを言われるたびにサイレントプッシュ通知を送信することができる。私は私のGoogleの音声検索をすごく見てみたいですGreplinアーカイブを、私の音声通話の上にライブを行った。それは何人かの人々をひどく興奮するだろうが、それはオプトインになる!私は、短期的な将来のビジョンとしてはまったく非現実的だとは思わない。

話し合う


0 件のコメント:

コメントを投稿