2011年9月15日木曜日

ケンジントンは、ごiPadとiPhoneを安全に保つ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/bhdN1POPH-g/kensington-keeps-your-ipad-and.php:

kensington150.jpgケンジントンコンピュータプロダクツグループは2つのセキュリティ関連のiPadとiPhoneのためのソリューションこの週を発表した。普通のコンピュータを対象とした便利なケーブルのロックと同様、これらはそれらのデバイスの緊密な会計を維持する必要がある旅行者に便利です。左の写真の最初の製品は、、ですSecureBackとより多くのパドロックすることができます古いケーブルのロックと同様に動作します。しっかりとロックされている間、アプリはまだ周りの移動、及び入力して表示するために使用、ピックアップすることができます。 $ 50で始まる、同様にスタンドを含むモデルがあります。

スポンサー

番目の製品は、iPhone V4用ですと呼ばれる近接センサ組み合わせたBungeeAirを 。それは、iPhoneやキーチェーンに接続されているまたはあなたのポケットに入れているフォブ、間のワイヤレス接続をブリッジします。 iPhoneがどこか誤って残っている場合、警告音が鳴ります。 BungeeAir保護が容易とパーソナライズされたこと、パスワードで保護されており、距離は、ユーザの要件に設定することができますお使いの携帯電話用コンパニオンアプリを持っています。それは$ 100のケースと、セキュリティデバイスの両方であることを考えると、それは何に妥当なことのように思える。

両製品は現在、事前に注文することができます。

話し合う


0 件のコメント:

コメントを投稿