2011年9月15日木曜日

[ベストDialerのハント、第2部] Touchpalダイヤラは、一緒に便利な機能や微妙なデザインを持って来る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8j8uBOHZIa8/:

ハイ124から18

最高の交換用のダイヤラアプリケーションのための私達の狩りの次はCooTek、Touchpalキーボードと検索の背後に同じチームでの開発者からTouchpalです。

CooTekのダイヤラは非常にうまく設計された、控えめな、使いやすいです。それは、ダイヤラの私が欲しい機能のほとんどを兼ね備えていますがあまりにも多くの余分なまたは冗長機能で物事をやりしようとしません。すべてのベスト、ダイヤラは完全に無料です。

一目でわかる

すぐにTouchpalインストールした後に、私は感動しました。デザインは、クリーンでシンプル、そして控えめです。それは、ダイヤルパッド/コールログ画面を持つアンドロイドの株式のダイヤラのおなじみのタブブラウジング機能を兼ね備えています...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ベストDialerのハント、第2部] Touchpalダイヤラは、一緒に便利な機能や微妙なデザインをもたらしてはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿