2011年9月15日木曜日

LGマーキーは、この10月に来て、リークされたプレスショットに脱調?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/14/lg-marquee-steps-out-in-leaked-press-shot-coming-this-october/:
それは次のようになりますLGマーキーがいると来てからのパーティの準備を進めて。我々は最初の風キャッチオプティマスブラックのそれは、ラジオシャックの会見でblurrycam形で表面化したとき、クローンをバニラアンドロイドのように見えるものを実行している、とのためにブランディング今すぐネットワーク 。よく、PocketNowにオーバーショット流出したマスコミのおかげで、我々は明確にデバイスがスプリントIDが携帯電話のランチャーでブラウザを置き換えると、純粋なGingerbreadの経験の軽く肌を持つバージョン、スポーツ、実際に、であることがわかります。化粧品に、またカメラの配置は、そのヨーロッパのいとこに似て残っておりますが新しい灰色のシャーシは、電池カバーを下にスイープストライプバンドを持っていることがわかります。それ以外の点から、唯一の他の顕著な違いは、容量性ボタンのデザインや配置になります。携帯電話は、シングルコアの1GHzプロセッサ、5メガピクセルのカメラと4インチのディスプレイをパックするために主張されたものとして、仕様は、その兄LGきゅう舎の馬との回線を落ちるように見える。残る唯一の問題は、あなたが断念することを喜んでいるかどうかということです差し迫った beastlinessを 、それが起動するように噂されているときに優雅本年10月のために。

LGマーキーは、今年10月に来て、漏洩プレスショットに脱調?元々に登場Engadgetの水、2011年9月14日11時51分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 PocketNow | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿