2011年9月15日木曜日

Steve Ballmer氏は、精彩を欠いたWindows Phone 7の販売を認めている

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/CBRnEFWxg3k/:

MicrosoftのCEOであるSteve Ballmer氏は、少なくとも失望表明したWindows Phone 7の水曜日、Microsoftの財務アナリストの会議中に販売を。

"我々は、私が最初の年に言っていたほど多くを販売していない。 ...私たちがどこにある私が好きと言っていないんだけど、私たちができる場所に非常に楽観的、"バルマー氏は語った。

Windows Phone 7のプラットフォームを含め、世界最大の携帯電話メーカーの多くで採用されたサムスンHTC 、二人ともすぐにデバイスの起動を計画して WP7かの次のバージョンに基づいて、 マンゴーを

しかし、これらのモバイル巨人はに投資し、彼らのチップの大部分があるのGoogleのAndroidを-それが最も自分のスマートフォンの場所です売上はから来る。

これは一つの大きな、本当に専用WP7パートナーとマイクロソフトの葉-つまずきフィンランドの巨人ノキアを 。 "ノキアでは、Windows Phoneでオールインした場合、専用のハードウェアのパートナーを持っている。彼らは、Android上で何かをやっていない、"バルマー氏は語った。

ノキアは、しかし、されて市場シェアを失って、スペルできる限り早くシンビアンを 、そしてスマートフォンの急速に変化する世界で、人はノキアがマイクロソフトのプラットフォームの翼に乗って、かつての栄光を取り戻すことができるかどうかを尋ねる必要があります。

[経由ATD ]

:詳細についてはマンゴーマイクロソフトモバイルプラットフォームスマートフォンスティーブバルマー窓電話7Windows Phone 7のマンゴー

0 件のコメント:

コメントを投稿