2011年9月15日木曜日

クアルコムは2012年にはスマートフォンには2.5GHzのクアッドコアチップを持参する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/deiUO8lFeJ4/:

QCOM

我々はすでに知っているNVIDIAのKAL -エルのプロジェクト 、今年後半に開始する携帯電話やtabletsにクアッドコアチップをもたらす、と今クアルコムは、独自のクアッドコアbadasseryの計画を発表し、同様にそのゲームを強化している。

私はちょうどそれに権利を取得するつもりです:私たちは初期の2012年のいつかのデバイスに電力を供給2.5GHzのクアッドコアキンギョソウプロセッサを見始めることができた。それだけでなく、これらの新しい発電所のチップはまた、副腎グラフィックス、3D、フル1080p、および標準として LTEの接続をスポーティングされます私はあなたについて知らないが、私は"感動"にチェックを入れて先に行くよ...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

2012年にはスマートフォンには2.5GHzのクアッドコアチップを持っていくクアルコムはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿