2011年9月15日木曜日

ロジクールレヴューリークの構築は新しいHoneycombは、完成に近づくのように見える

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/GA9-sYY7_o0/:

logitech_logo

月と前の約半分、ロジクールは、大幅にそのGoogleのテレビユニットの価格を低減販売を後押しするために、はるかに受け入れ$ 99 $ 299から、レヴューを、。その時点で、それはまた、以来、9月末まで押し戻されている"、この夏の"アンドロイド3.1はいつかセットトップボックスを打つされることを約束した。

我々はすでにレヴュー表面用のHoneycombのリークを見てきましたが、それは非常にバギーと完全に安定ではなかった。漏洩した新しいが、現在ほぼ完全なものに見えるが、しかし、リリースされました。

もし...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

新しいHoneycombはLogitechのレヴューのリークのビルドアウト、完成に近づくのように見えるでは素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿