2011年9月15日木曜日

モバイルローディーは、アプリケーション開発者のための中国のiTunesのようにしたいと考えて

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/4RMnWInDYU8/mobile_roadie_wants_to_be_the_chinese_itunes_for_app_developers.php:

Qmobao_logo_0911.png モバイルローディー 、ブランドと音楽のためのセルフサービスアプリケーションの開発プラットフォームは、今日の混雑が断片化された中国のプラットフォームのエコシステムでそのシステムを立ち上げました。

中国のモバイルアプリケーションの市場はさ、今の混乱が特徴 。テンセントのような、既に強力なローカルプレーヤーは、AndroidとiOS用のアプリケーションを販売するモバイルアプリケーションプラットフォームを立ち上げている。しかし、これらのプラットフォームは、欧州や米国の企業とのパートナーシップによって異なります。

モバイルローディーはその式を引き裂くています。それは、ローカルの開発者が自分でアプリを作るせるの西部の会社です。

スポンサー

それらの開発者は、中国の数億人にのぼるが、急速に成長する分野での混沌とし​​た市場の状況と闘争に手を差し伸べるしたい大手ブランドとの強い絆を持って、モバイルローディーCEOのMichael Schniederは述べています。

"私たちの願いは、主要なブランドのための正当な高品質のアプリケーションを混乱させるためのいくつかのうわべだけをもたらすことです。私たちは、それがカオス的であるにもかかわらず、より高い品質が依然として主要なブランドや企業が望まれていると思う"とシュナイダー氏は述べています。

同社は取り組んでいる地元のプロバイダQ - Mobaoで打ち上げを実装するだけでなく、国の二大携帯電話プロバイダー、チャイナモバイルとチャイナユニコム。

マイクロソフトとコカコーラが中国最大の都市でますます精通して高支出消費者に自社製品のマーケティングを押し出すために契約を締結しているとして、中国は、多様な約1億スマートフォンサービスの加入者、および企業を後押しする。

携帯電話市場に彼らのメッセージを広めるためにブランドやミュージシャンのためにサービスを提供しながら、プラットフォームは、YouTube、Brightcoveは、Flickrの、Twitpicは、Ustreamの、勤め、、Googleニュース、RSS、TwitterやFacebookと統合されています。ミュージシャンは、マドンナのように、今や巨大な中国の聴衆に彼らの音楽と影響力を広めるためにアプリケーションベースのプラットフォームを持っている。

中国で大きなローカルモバイルハイテクプレーヤーのいくつかは、独自のアプリケーションプラットフォームを開放しており、人気の西洋スマートフォンのローカルおよびcheeaperバージョンで動作するいくつかのアプリの模倣のアプリがあります。

さらにiPhoneを配布していない中国の携帯電話は、、それは現時点でそのネットワークを使用して、7万台のiPhoneを持っていることを述べています。市場はまた、わずか$ 80で販売されてノックオフのiPhoneでフラッディングされます。

話し合う


0 件のコメント:

コメントを投稿