2011年9月15日木曜日

tabletの売上高は、アプリによって駆動される過去の期待を、爆発

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/o998lscxrnU/tablet_sales_explode_ipad_android_blackberry.php:

予想通り、tabletは急速に拡大しています。世界中で、62.5万台はによると、2011年に出荷が見込まれているインターナショナルデータコーポレーション(IDC) 。アプリ2の需要は今年第二四半期に追加のtabletの販売を運転した後、組織は53.5万台から、その予測を増加させた。前年比、前年同期のtablet出荷は88.9%増加した。

より少なくとも数年間はこの分野で支配的なままであると予期されますアップルは、世界中のtabletの市場シェアの68.3%でパックをリードしています。同四半期では、tablet市場のAndroidのシェアは、実際には第一四半期の34%から26.8%減少した。アプリへのGoogleの徐々に成長している脅威は、両方のRIMのブラックベリー戦略とAppleのiPad 2の人気順で死去彫りだった。

スポンサー

"我々は、追加のベンダーが市場に、より価格競争力のAndroid製品を導入し、Appleはカテゴリ内のその優位性を維持するために機能するように出荷の合計が、3番目と4番目の四半期に成長を続けると予想、"IDCのモバイルリサーチディレクター、トムMainelliは言った。

彼らのウェブOS搭載タッチパッドのtabletの生産を終了するには、HPの決定からの放射性降下物は同様に世界市場でその足跡を残すことが期待される。 99ドルの値札にデバイスのドロップのおかげで、IDCは、WebOSとは、今年第3四半期までに市場の4.7%を持っているだろうと予測している。

アプリ-サイドビュー- 610.jpg

tablet市場は若いですが、最大シェーピングする画期的なものに

もちろん、我々はそれを知っているようにこのスペースは、まだ比較的若いです。アプリは、昨年の初めに開始したが、RIM、Googleは、HPや他のプレイヤーが市場に自らの挑戦者を得るためにスクランブル残し、大成功を収めた持っています。全体的なtabletの売上は、すでにPCの販売とで凹みを作 ​​っているように重要なされているtablets広くパソコンをoutselling開始を予定している 、今後数年以内に。

コンピューティングにおけるこの革命は始まったばかりさ。年末までに、 アマゾンは、独自の7インチtablet起動するように期待されている最も安いアプリの半分の価格は$ 250のために、。いくつかは、可用性の最初の1,2ヶ月で数万台を売ることができる、そのデバイスを予測し、潜在的にアプリがiPadに可能な挑戦をマウントするうえで重要な役割を果たしている。

今週のBUILDカンファレンスで、Microsoftは開発者がユーザーインターフェースの設計に非常にモバイルアンドtablet中心のアプローチを取るWindows 8が、そのオペレーティングシステムの次の世代、のプレビューを与えた。新しいOSがtabletsを含む、デバイス間で動作するように構築されています。

話し合う

0 件のコメント:

コメントを投稿