2011年9月15日木曜日

Googleはゴーグルは、よりスマートな取得Android上でバックグラウンドで動作

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BDXcYjf5cuQ/:

Googleがに重要なアップデートリリースしましたGoogleはゴーグル 、あなたが取るスナップを経由してあなたが検索できるアプリ。

新しいオプトインアプリのみの機能は、Googleのゴーグルは、携帯電話やtabletにバックグラウンドで動作し、彼らが撮影しているように写真を分析することができます。あなたがそれらを求めることなく - 、検索結果は、キャプチャに一致するときにアプリケーションが自動的に通知されます。

"私は休暇に入るよと言ってみよう、と私は私の主要なカメラとして私のAndroid搭載携帯電話を使用することにした、"GoogleのソフトウェアエンジニアパベルVodenskiは説明してブログ記事に。 "ゴーグルは私の写真のランドマーク、絵画や他の興味深いのオブジェクトを識別する。私は右の私のゴーグルの検索履歴から、私の友人と私の休暇についてのこれらの事実を共有することができます。"

それは、微小のように聞こえるかもしれませんが、それは興味深い意味を持っています。 Androidユーザーは、もはやイメージして、Googleの照会を考える必要はありません。その代わり、彼らは通常どおりの写真をスナップし、書籍、ランドマーク、アートワーク、企業と製品に関する情報を発見することができます。 Googleのゴーグルは、理論的には、より多くのAndroidユーザーのデフォルトのモバイル体験に同化になる可能性があります。

Googleはゴーグルのバージョン1.6は、アンドロイド2.1と、最大で利用可能です。ユーザーは、バックグラウンド検索を有効にする設定で"カメラで検索"を選択することができます。

詳細: GoogleはGoogleのゴーグル

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿