2011年3月16日水曜日

アップルの遅延は、図2は、日本での起動計算された

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/dYg5WViW3uw/:

アップルのリリースを延期する計算された2の週の最後の日本の余波に対処続けて、国ように、 地震と津波

の錠剤のリリースは、国際3月25日です設定すると、Appleは言った重要な問題の詳細に物をすべてのデジタルそのために国や企業になりました焦点を当てる必要があります日本のスタッフはインチ

"我々は、国と我々のチームは、最近の災害からの回復に焦点を当てる一方、日本の計算された2の立ち上げを遅らせている"と広報担当者は言った。 "私たちの心は、この恐ろしい悲劇の影響を受けている従業員とその家族を含む、日本の人々に出かける。"

Appleは新製品の発売日を発表していない。

津波地震の荒廃が原因でさも影響を与える可能性が高い国の技術産業を計算された部品の生産を含む。例えば、東芝は、計算などのアップル製品で使用されるNAND型フラッシュメモリチップを行いません。東芝の工場は再開のまだ日、被害のため閉鎖しています。

[を介してすべてのものデジタル ]

詳細について: リンゴ2計算された日本を

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

未満

0 件のコメント:

コメントを投稿