2011年3月16日水曜日

新しい画像が表面待望のロングピラミッドのHTC

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/VIX9SQ3zzCk/:

ピラミッドの親指

あなたのために十分なHTCのファンではなかっただけサンダーボルトは最終的に3月17日にドロップされることを学習する場合、いくつかのよりエキサイティングなニュースが今日のWebの周りの道を行っています。は、デバイス噂のデュアルコアHTCのピラミッドコードネーム年2月の初め頃からされている。さて、おかげでXDA.cn 、我々は噂と一緒に画像をいくつか。

pyramid1 HTCの

pyramid2 HTCの

サイトには4.3"540 × 960 QHDフォーマットの表示のように、この不良少年の仕様の一部を言及せず、1.2GHzのプロセッサ、RAMの768メガバイト、8メガピクセルの後ろ向きのカメラ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

待望のHTCのピラミッドロング新しい画像表面の中心はチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿