2011年3月16日水曜日

Twitterは永久的なHTTPSはセキュリティを向上させるための設定を追加

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/D6yJpaSJ9gA/:

Twitterは HTTPSを有効にする設定完全に新しいセキュリティを持つアカウントのステップに向けて改善している撮影大。

HTTPSは(ハイパーテキスト転送プロトコルセキュア)ネットワークとユーザー間で暗号化された通信を可能にします。それは誰かがたとえば、開いているWi - Fiネットワーク上のユーザーのアカウント情報にアクセスする可能性を減少させる、本質的に混沌としたWeb経由でセキュアなトンネルを作成します。

Twitterはしばらくの間、HTTPSアクセスを提供しています。しかし、今日から、ユーザは自分に行くことによって永久にHTTPSを有効に設定 、メソッドを選択"を使用し、常にHTTPSを"これらのHTTPのユーザーは、従来よりもHTTPSではなく、常にが記録にTwitter経由で。

同社は、と指摘携帯サイトは、まだ完全にHTTPSを強制することはできません。ので、ユーザーは現在、彼らは、httpsにログインしていることを確認する必要があります:/ /彼らはセキュリティで保護された接続が必要な場合http://mobile.twitter.comではなくmobile.twitter.com。 Twitterが両方のモバイルサイトとTwitter.comの永久的なHTTPSの機能を動作させるするソリューションに取り組んでいると言います。

詳細について: HTTPSをセキュリティさえずり

詳細については社会的なメディアの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿