2011年3月16日水曜日

のGoogleのテストNFCのモバイル決済システムは、サンフランシスコとニューヨークサン

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/J5zfUBA9du8/:

11x0315n83verigoog

ブルームバーグは、 レポート新生ことも試し、GoogleがしようとするとNFCの(近接場通信)機器を携帯電話にのみ使用して、お支払いのために購入サンフランシスコとニューヨークで技術ができるように買い物を。

どうやら、GoogleはVeriFone Systems社からの特別なキャッシュレジスタの数千のシステムを購入し、次の4ヶ月間いつかの2つの都市での小売店でこれらをインストールする予定です。 NFCでその後、顧客は、モバイルデバイスは、これらの特別なレジスタのでタップして、彼らの購入のため支払うことができる有効。

このプロジェクトの人気は、主にどのくらいの速に依存する...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

サンフランシスコとニューヨークのシステムは、GoogleのテストNFCのモバイル決済でチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿