2011年3月16日水曜日

iPhone上でDjay起動すると、計算された上でのアップグレード

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/NHoSImMy3kI/:

Djayは、MacのアプリからAlgoriddim画期的で特色最近の計算された商用のプラットフォームは、IOSの両側にあるだけになった可能-また、バージョンには、計算された更新プログラムを持って重要。

9.99ドルアプリは、デッキの3GSにペアの混合iPhoneの4またはiPhoneになりますお。 iTunesのミュージックライブラリから曲をロードして、あなたは同期、スクラッチと移行プロのような曲の間に勝つことができる。また、あなたの天才ミックスを記録し、高品質のAIFFファイルとしてエクスポートします。

両方は、iPhoneと計算された djayのバージョンは以下のとおりです似て驚くほどのデスクトップバージョンのソフトウェア49.99 $ 、同様にDJがプロとアマチュアの使用、および評価を受賞Macworldの最高。

一つの重要な特徴がしかし、両方のIOSのバージョン不足:曲のキーでロックする機能を提供します。マッチ大きく異なるテンポで曲の繧、一のいずれかwarbly音を開始します交流キューイングしている、またはビットバリトン。

場合djayのMacに自動的にビートマッチの曲、それはどちらの曲のキーを変更することなく、そうすることができます。それが、この作家の経験では、DJが、ほぼゾッとするほど簡単なパーティーをINGのことができる魔法の機能です。

製品開発、フレデリックセイファートのAlgoriddimの頭が一致するキーロックされているビートは、ほぼ現在のiPhoneおよび第一世代の計算のハードウェアでは不可能であると言います。 "しかし、我々は、我々は、1つが表示されたら、計算された2のためにそれを行うことを検討かもしれないが、"セイファート氏は述べています。

Algoriddimは、計算された図2は、今月末まで使用できなくなりますドイツ、ミュンヘンに本社を置いています。

一方で、同社は計算されたフロントには前かがみになっている。アプリを立ち上げた同社のiPhoneのそれは時と同時に、それはまた、無料でアップグレードをリリース20ドル計算されたアプリ 1.5 djayもする標識と同じように十分に新しい可能性があります、それが機能。

スクラッチ1つではなく2つの指と、djayと、回転するディスクは、傷がビートの正確な数は続くことを確認します。そして、いくつかの指のタップで、アプリのトラックの上以上の単一の測定ループします。繰り返しになりますが、それは理解して

0 件のコメント:

コメントを投稿