Visaは、水曜日に米国の顧客に送信して、世界中どこでも、適格なビザクレジット、デビットやプリペイド口座に資金を受け取ることができます個人的な決済サービスを発表した。
サービスを、新しい提供するためにすることは、 Visaが VisaNet強化、グローバルな決済処理ネットワークを。同社はまた、人から人へのお支払いプロバイダーCashEdgeとフィサーブ、VisaNetとのプラットフォーム(PopmoneyとZashPay)統合されるとの提携を発表した。
実際には、顧客は、電子メールアドレスまたは携帯電話番号の6桁のビザのアカウントを入力して、受信者のビザのアカウントに自分の銀行口座から資金を送信することができます。
以前は、ビザは、サービスの新しい外のこれにより、米国の支払いがあったて提供する人的、ビザへのステップは、さらに一移動商品よりもビザの領土他の会社の支払い口座をクレジットの対象デビットと利益を持っています。
最近では、Visaが提供するバンクオブアメリカと提携して携帯電話の支払いをニューヨーカーに新しい。また、ローカル提供を開始お得な情報をアプリを介して同社のiPhoneが起動ネットワークを Facebookに登録事業者の小さなしてください。
礼儀のイメージMoneyBlogNewz Flickrの経由
詳細についてはテック&ガジェット範囲:
- Twitterの次のマッシャブルは、Tech&上のガジェット
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルテック&ガジェット
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、
0 件のコメント:
コメントを投稿