2011年3月16日水曜日

GoogleのRevampsそのiPhoneアプリ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/qrV0cfSYocc/:

Googleは、新しいデザイン、新しい機能、さらには新しい名前を付けて、そのiPhoneアプリのメジャーアップデートをリリースしました。

iPhone用のGoogle検索では、以前はGoogleモバイル、ウェブを検索し、アプリケーションにアクセスするためのブランドの新しいインターフェイスを備えています。モバイル検索のインターフェイスでは、定期的にGoogle.comのインターフェイスに似ています。モバイル検索アプリは、ユーザーが写真を介して検索を行うことができますGoogleがグーグルに検索と音声への迅速なアクセスが含まれています。

Googleの検索アプリの最大のアップデートでは、左から右にスワイプしてアクセス可能な新しい検索ツールバーです。 Google.comのユーザーはすぐにこのツールバーを認識します。それはほとんどすべてのGoogle検索結果ページに表示される左側の列と同じです。ユーザーは、新しい検索ツールバーからのニュース、画像、ショッピング、ビデオ、ブログ、ディスカッション、社会、場所を検索アクセスすることができます - このように劇的にGoogleのiPhoneアプリの有用性を向上させます。

どこで止まって左をピックアップする機能:新しいアプリケーションは、別の機能が含まれています。検索の途中で、あなたは単にあなたのページの下半分をタップして訪問していたページに戻ることができます中には、電話機のシリーズにドラッグして、取得する場合を呼び出します。アプリはまた、Google Earth、Gmailからして、GoogleのモバイルWebアプリケーションの身近なホットリストが含まれています。

一言で言えば、このアプリは、以前のバージョンからの劇的な改善されています。これは、より速く、より直感的であり、深くモバイル検索機能の安定が含まれています。私たちの唯一の不満は:我々は、iPhoneの第四世代にいることを考えると、Googleは、本当に長い時間前に、このアプリをリリースしている必要があります。

詳細について: GoogleはGoogleモバイルGoogle検索IOSのiphoneiphoneアプリ


0 件のコメント:

コメントを投稿