2011年3月16日水曜日

Googleは、インストアモバイル決済システムの[レポート]をテストするには

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/8IfDUNo1UV0/:
NFCは、画像を送信

Googleは店の顧客は携帯電話を使用してレジでの購入の支払いを可能にするサービスをテストするために計画している。

無名のソースは、プロジェクト精通して言ったブルームバーグヶ月は、Googleの決済四内ニューヨークニューヨークとサンフランシスコでテストで何千もの店舗がメソッドがします。

システムがで機能します近接通信センター(NFC)電話を可能にした。 NFCは、範囲から別のデバイスやNFCタグに近いデータを収集するために、通常の携帯電話装置をすることができます。いろいろな意味で、それは携帯電話に統合されている非接触型決済カードのようなものだ。他の方法では、それは、プログラミングではなく2つのデバイスは、共同作業を除いて、彼らは単に接続を確立するために触れることができる、Bluetoothに似ている。システムでは、Googleの報告、お客様からの店舗のためのテスト購入会社がされるレジスタ現金特別にしてチェックアウトに触れるの順序のタグに携帯電話をVeriFoneシステム

ほとんどの携帯電話にNFC技術を装備するには至っていないが、主流への旅が始まった。三星ネクサスSは 、最初のNFCは有効になって、Androidの携帯電話、2010年、16行ったの販売2005年12月。 ノキアは、 NFCのサポートするののことすべてが発表した2011年のスマートフォン、 Appleは最近、専門家を雇ってNFCの(噂が暴かそれが5はiPhone NFCの含んでいるでしょう以前の火曜日 )。

技術に回すモバイル決済車両優先'支持者のNFCのリストです高い所に。

二月、GoogleのCEO、Eric Schmidt氏は語ったニューヨークタイムズ紙にチップをするNFCの使用して広告主に提供していますを拡張するために働いている会社ではだろう。彼はその時点で念頭に置いていたサービスは、販売時点で商品の広告や特典を提供するでしょう。

私たちはレアを持っている

0 件のコメント:

コメントを投稿