2011年3月16日水曜日

Firefoxの4日のGoogle Docs&Netflixは:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yKjV_2Bewbo/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は金利の4つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

3月22日到来最終バージョンのFirefox 4

計画する場合に応じて行くすべてが、Firefoxの4バージョンは、最終3月22日リリースすることがフォーラムの公式の上のFirefox投稿されたメッセージ、応じて。

‪Google Docsはコメントして改善&追加電子メール通知‬を

Googleは、水曜日にリリースしたGoogleドキュメントの更新を 、アップグレードをコメントやコメントの電子メールアドレスをに言及して、電子メール通知を簡 ​​単に追加されます。

会談でNetflixはシリーズをオリジナルに配布

Netflixは、 一連のテレビオリジナル配布での会談に排他的にチャンネルHBOと他のプレミアムケーブルとの競争に直接入れ、それをで希望の領土未知の、それを考慮デヴィッドフィンチャー、ケビンスペイシー。

Googleがスタートアップを買収ビデオ処理

Googleがいる写真を取得、デジタルビデオ技術会社グリーンオウムサービスのYouTubeへのアップロードされたビデオの品質を向上させます。

さらにニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿