2011年3月16日水曜日

NetflixのAndroidのAPK流出については、しかし、うまくいくと思いますが何もストリーミング

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/JN9EiIBbc-I/:

netflix

のいずれかのAPK最もラステッド、今日インターネットに流出したAndroidアプリは、Netflix、後。しかし、それはまた別の問題が完全に(答えは完全にはまだこれをオフにされていない)であると、実際に何ができるかどうか。

私はエボでアプリをインストールすることができたし、すべて私が実際に映画を鑑賞したいポイントまで良く見えた - そして...何も。少なくとも1人がそれにさえずる、完全に機能していると主張したが、ほとんどのユーザーは、同様の結果が報告されている、誰もが言うことができる(もちろん、"魅了の動作"というの...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ネットフリックスは、リークはAndroidのAPK;おそらくまだ何もして、Willはストリームのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿