2011年3月16日水曜日

[世論調査]はサンダーボルトは、あなたがそれを購入されますほぼここにいる今なのか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ZCLeCABjaBU/:

thunderbolt or not

され、最終的にその存在今のHTCのサンダーボルト日企業のリリース (3月17日(木曜日)、ケースでは、洞窟の中がされて)、我々はと考えられて喜んでいるあなたは多くの参照してくださいどれだけにポーリングを取る少しそれが楽しいだろうあなたは、遅延のすべてのを介して置かれたか、または既に移動している場合は不満を許して?

あなたはHTCのサンダーボルトの上に立つ場所を私たちは、以下教えてください。結果を確認するには終日戻って確認してください。

注:これはポスト内に埋め込まれた世論調査あり、参照してください。

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[投票]は、今それサンダーボルトは?これは、購入することでそれができるだろう、ほぼここでチームが素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿