2011年3月16日水曜日

HTCの『Ignite、内閣総理と、ピラミッドのレンダリング面?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/15/htc-ignite-prime-and-pyramid-renders-surface/:
前にも信じられないほどのSは 2月に同社の新しい最上位の行セットとして発表され、噂されているピラミッドは、プロセッサのデュアルコアだったの約束を小さな部分への想像力のおかげでのキャプチャ誰だった予定のHTCの携帯電話 - 何か信じられないほどのSは、特に欠けている。我々は、しかし、この獣がどのようになるか見ていなかった...今日まで。中国語サイトのxda.cnの RAM、768メガバイトのカメラメガピクセル、プライマリおよび1.3メガピクセルのフロント8 × 540ディスプレイ960の4.3インチ主張して設計、現在の疑惑レンダリングのピラミッドの前面と背面を示すの慎重な進化をHTCの言語に沿って掲載している、Androidの3.0(最後のビットはしかし、我々に右に聞こえるていないこと - センスとAndroidの2.xはもっともらしいだろう)。噂では、年点、このいくつかのモバイル起動時にTのが、このいずれかを釘付けに、で、来週に起こった、その場合はいいと思いますがCTIAのが、どのように考慮ショータイでSprintとするかもしれませんし、彼らが 、その場合に言うのは難しい'llは起こる。

我々はいくつかの視覚的な証拠がHTCのは、Windowsの電話回線とを押すことをここに着いた、した上で移動する。二は、Igniteの最初の5メガピクセルのカメラ周辺の背中と、800MHzのクアルコムのプロセッサ(そこには1GHz以上のユニットの現在のバッチよりも遅いクロック)は、単なる3.7インチディスプレイにミッドレンジスレートのおかげのようになります。首相は、一方に弟のようになりますPro 7の )OEMメーカーはHTCの(一緒に他の可能性があります引き抜きますすることを待って、おかげで、スライドに出QWERTY配列のキーボードとして同様の仕様のIgniteストレッチいずれかでヒットしない-大きな銃までマンゴー 。ソースリンクでそれらのレンダリングをチェックしてください。

HTCの『Igniteは、内閣総理と、ピラミッドのレンダリング面?最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月15日午前十三時51分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク PocketNow | ソース xda.cn | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿