2011年3月16日水曜日

グループメッセージングFaceoff:比べて4サービス

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/40fm_VXd76A/:

SXSWのFaceoffシリーズでサポートされているペプシマックス 。ロットには、MAXでのチェックアウトをペプシ是非ブールバード3rdストリートとサンジャシント!従ってください@ PepsiMAXをプレゼント、ゲーム、バーベキュー、時間のTwitterの毎日のスケジュールの巨大なコンサート、幸せ!そして、また、ソーダ無料たくさんの。

今年のSXSWで最も戦闘的なスタートアップの戦いは、グループのメッセージスペースには間違いないです。新しいプレーヤーの群れが木工から這いながら会議に至るまでの数週間のうちに、設立の選手は、アリーナに新機能を発表しました。

は、少なくとも時系列でパックをリードするアプリケーションテキストメッセージグループですGroupMeを 。スタートアップが、同時に人々のグループ8月には発売のテキストへの道、シンプルで発生10600000の資金シリーズB $をその使命に向かって置くために、この1月。 3月1日、起動時にチャットにプッシュ通知の代わりに、SMSメッセージを使用してだけでなく、グループ内で共有する現在の場所や写真の機能を起動している資金の一部を使用します。スタートのSXSWの数日前に二、スタートアップ接続を評価データとの接続を解除を参照してくださいグループを、機能のラウンドをの含まれて結合する能力を。

高速社会は 、別のSMSベースのサービスも、会議をリードして交流週間での機能共有を公平にスタートさせた。アプリは- GroupMeとは違って会話できるのための時間枠を設定するユーザーは、通話のための会議オプションを持っている-新しいスタートのAndroidアプリと更新されたiPhoneの機能SXSWの事前のアプリラウンドを発表した最終GroupMeは前日。アップデートでは、写真共有と場所を共有機能だけでなく、アプリケーション内でのメッセージに切り替えるためのオプションが含まれています。

グループメッセージングアプリケーションベルーガが )、"ポッド"ことができますユーザーが送信するインスタントグループのようなメッセージ、写真、知っているあなたは(プラットフォームの位置情報をまたがる複数、releasする必要はありませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿