2011年3月16日水曜日

スレートリークのうちステープルズ'スレートは、三星8.9長さが〜インチの物とHPオパールを裏付ける?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/15/staples-slate-of-slates-leaks-out-corrobrates-samsungs-8-9-in/:
1カ月以上、我々は文書にした開催-容疑者ステープルズタブレットガイド-フライバイ日になっていますので、 間違っているされて、ますます見て。タブレットのリリース日は、あまりにも早くていたし、価格があまりにも、その私たちはそれは、偽造やひどく時代遅れだと思う行わ高かった。 (興味がありますか?ブレーク後のコピーを参照してください我々の)今週ただし、 ドロイドライフは興味深いものもごく最近かなりにも同じことが表示されます公開されて非常の遠くのコピーを増やす可能性が探している。あなたがいることがわかりますサムスンの8.9インチ銀河タブがないとして出演している7インチのHPオパールはあなたと、約今年初めに言った我々は両方のBlackBerry脚本およびDellストリークカメラ7の出現はに合わせ、最近 我々は見てきました。唯一の外れ値は、Motorola Xoom無線LAN、4月の発売日です広告は3月27日ペグの 。残りの人は今後の錠剤の誰ので、我々は完全に噂の解約するに余裕があります実質的です。あなたは、単に、我々は多くの知らないことを知ってしたい場合は、以下のわれわれの記事を参照してください。

記事を読む - HTCのフライヤー
記事を読む -デルストリークカメラ10
記事を読む -エイサーIconiaタブ
記事を読む -東芝の無名のTegraは2 /ハニカムタブレット
記事を読む -日本HPタッチパッド

[ビリーF.おかげで、]

アウトリークスレートのスレートの'続きを読むステープルズ、オパールを裏付けるサムスン8.9長さが〜インチの物とHP?

スレートリークのうちステープルズ'スレートは、オパールを裏付けるサムスン8.9長さが〜インチの物とHP?最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月15日20時23分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ドロイドライフ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿