2011年3月16日水曜日

計算された上でもっとiAdsスタート現れを

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/TSbTC_MOwKc/:

12月には、Appleがロールアウト第一IADを計算されたのが、我々はその後のフォローアップを任意のは見たことがある-今までは。ユニリーバと全米大学体育協会は、広告を出しCNETのは、AppleよりiAdsは、次の数週間で計算して出てくるだろうということと認識しています。

広告は、3つのNCAAの星を特色としています - Earvin"マジック"ジョンソン、ジョントンプソンIII、そしてボビーハーレー - と機能クイズゲームは、IOSのプラットフォーム上で、より没入型インタラクティブで魅力的な広告のAppleの約束を果たす。

AppleのIADはプログラムが非常に良いスタートを切ったされていません。もともとは、Appleは、充電交流上方の100万ドル(および10000000ドルは、プラットフォーム上で選択して広告主を)は最近、同社は値下げのエントリレベルの需要が低いため、50万$ IADに。

[経由CNETの ]

詳細について: 広告リンゴIADはられた系列

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿