2011年5月10日火曜日

最低センス3.0 ROMは完全に欲望Z/G2の機能、ポップアップすると4GをDesire HD/Inspire

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/HXf_i_oPN6U/:

HTCの-ロゴ

がされて多少UIのセンス自体はHTCのように、中HTCの所有者のトピックホットのバージョンが最新の言っただけの側面は、特定のされているデバイスの新しいために予約されて、それ。当然のことながら、XDAはの上でdevのコミュニティは、約センセーションROMのリーク直後には、それを我慢しないようにしたセンス3.0愛を広げる上で動作するようになった。

早送り今日、何かの操作を行います。我々はありますか? Desire HD/Inspire 4Gと欲望Z/G2に完全に取り組んでセンス3.0。これらのROMは、他のリークファームウェアの様々なマッシュアップと思われる...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

にポップアップ起動ROMが3.0センス、完全4GのDesire HD/Inspireの機能で欲望Z/G2そしてチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿