2011年5月10日火曜日

Googleはこれまで、落書き6246543愛する子供の本の著者を祝う

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/n9n5p3i6cME/:

ロジャーはハーグリーブス- 氏人の子供たちの本の名声は-と、月曜日から76になっているだろう祝うために、Googleは文字の作者作品ドゥードルズをリリーストンの。

(私はいつもと特定の親族を感じた)リトルミスボッシーにはLittle Miss ChatterboxのからHargreavesさんのシンプルな、カラフルな数字は、多くの小児期に存在した。

最初の本氏くすぐりは 、1971年に公開されていました-それがによると、何をくすぐるに見えたような質問者さんの息子に触発された時間 。ハーグリーブスは、1988年に53歳で亡くなった彼の息子は本が続けられた。

間もなくして、シリーズでも、アニメーション機能として20世紀フォックスのおかげで、自分自身を明らかになります。

頭にGoogleの今日をクリック周り-各ページの文字を新しいお出かけ交流。子供のお好みはどれでしたか?

詳細について: Googleの落書きリトルミスChatterboxのリトルミス偉そうなロジャーハーグリーブス

詳細についてはDev&デザイン範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿