2011年5月10日火曜日

[未確認] Googleの音楽は、Google I / Oで明日発表される、準備できている

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/EahyDbYuSw0/:

イメージインターネットは、多くの国民が期待することができます明らかにどのような主要な投機とは、Google I / Oの賑やかされます。に近い筋にウォールストリートジャーナルには、例えば、Googleの待望の音楽配信サービスは、明日発表されると主張している。サービスでは、ユーザーが自分の音楽ファイルやサポートされているデバイスへのストリームを、それらをアップロードすることができますAmazon.com社のクラウドサービスと同様に動作します。

サービスの開始は、Googleは、それが前進する前に、なだめるために求めている4大音楽会社と話している上に与えていることを示します。

"残念なことに、メジャーレーベルのカップルが少なかった...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[未確認] Googleの音楽は、O / Iは、Googleの発表明日をくださいですレディ、月のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿